応援コメント

大切な人がいるという事」への応援コメント

  • 「出ましたか?」
    「出ました」

    「やりましたか?」
    「やりました」

    はあ?
    ここまで書いた時、私は赤面した!

    次にオチを書こうと思って読み直して考えていたら、なんて事は無い、既にとんでもない会話になっている事を!

    主語は、「黒瀬は」のはずなのだが!

    ヒナさんがエッチシーンの話をボツにしたので、こんなコメになりました、とさ?


    作者からの返信

    おぉ…。
    大丈夫ですよ。
    この本編の流れなら気付かれませぬ(笑)

    当初の予定通りのものを書いたら奈々達が停学やら退学になるじゃん!となり、ボツへ(笑)

  • 黒瀬くん早いよ!
    もっとこう、「靴を舐めろ!」ぐらいまで引っ張らないと…w

    作者からの返信

    まさかの黒瀬ダメ出し(笑)
    ちありやさんの提案もやばい事に(笑)

    ここ実は『美月、恥ずかしい写真を撮られそうになるの巻』になりそうなのを慌ててボツにしました(笑)