応援コメント

固茹で卵の伝統的な恋愛喜劇」への応援コメント


  • 編集済

    この間あちらで話されてたやつですね……!しかしお題の難易度高っ!

    P.S
    あれ? 創作のナゾで、朝起きて家を出て登校するまでを省略せず全部書いて面白くなるかみたいなこと仰ってませんでした?
    それをお題にしたのかと思ってました。

    作者からの返信

    ……はて? あちら? どちら? お題?
    酔っぱらいでもして、どっかに書いたのだろうか……?

    [追記]
    なるほど、省略のトコですね。あれはまあ、省略しないなら理由がいるよねという……意図としてはだいたい同じですな。

    ネタ自体は前々からハードボイルドミステリで普通のラブコメ書いたら面白いかと気になってたのです。
    ヒロインに振られた理由で引っ張るホワイダニット。

    でまあ、普通と違うラブコメだと見せるためには冒頭からやる必要があって……という感じですね。結果はビミョー。

    編集済
  • 様式美が格調高く!
    しかし三和土やら白シャツやらの洗濯が気になり…

    作者からの返信

    公募向けの新作ネタとして考えてたんですが……書いてみたら思ってたより面白くならなかった……試しておいてよかった……。