応援コメント

水中花」への応援コメント

  • 金と権力を持った変態は始末に悪いという話(天罰もなかなか下りませんし)
    ところで、ゼラニウム濡らすとどうなっちゃうんでしょう。
    調べても・・・乾燥に強いとしか。爆発・・しませんよね?

    作者からの返信

    そこまで深い意味はござんせん。『幻想的な恋』で出した『深海の水泡に~』というフレーズからゼラニウムの和名を持ってきたのです。
    で、N岡さんは『深海に~』というフレーズと『人ならざる者』からクトゥルフ関連を想像されたのだと思われマサル。


  • 編集済

    生々しく映像が浮かびました。
    獲物は彼の方だったのかも。

    P.S
    ホントに恋しちゃダメなタイプだった……。

    作者からの返信

    深海の水泡に咲くゼラニウム。
    ご存知かもしれぬが天竺葵はゼラニウムの和名どすえじゃべや

    編集済