五想 自分語り中

「しゅぅ」


 やっと終わった。

 斧に布を巻いてリュックに入れるだけなのに、

斧が重いせいで余計な時間がかかる。


 斧を立ててやってるせいで右腕がもうつりそう。

 いつものことなんだけどさ。


 いろいろしてたら17時になっちゃった。

 コリレも起きてきそうにないし。

 私の話でもしようか。


 まずは外見から。

 女で身長は大体170cm。


 正確には169.7cm。

 ミリ単位で測れる器具もあるんだよ。


 髪の毛は黒色ベースで。

 ところどころにすごく暗い赤とか緑色のメッシュっぽい色があるけど、

別にメッシュを入れてるわけじゃなくてこれが地毛。

 この世界に来た時からこの変な髪色。


 ちなみに黒っていうのは、

黒褐色ってわけじゃなくて本当に黒。


 光を当てても黒いところは真っ黒だった。

 色のついてる場所は明るくなったけど。


 後ろ髪と横髪の一部は伸ばしてるけど、そこ以外は短くしてる



 目は黒っぽい灰色、ダークグレーだね。

 それ以上言うこと無いな。

 普通の日本人に近い目だし、ちょっと吊り目なくらいかな。


 髪の毛は変なのに目は普通。

 目も黒褐色ではないんだけど二回目だし言うことないね。


 顔は…やっぱり言うことないな。

 ちょっと男っぽいとは思うけど。

 前から変わらないし。

 というか髪と目以外はほぼ変わってないんだけどさ。


 って前のことも妄想で言ってないからわかんないか。

 ならいつか紹介してもいいかな。

 恥ずかしいけど。


 流れのまま上から紹介しようか。


 肩はちょっと広い。

 女性にしては広いと思う、うん。


 んでなで肩、ちょっとだけど。


 次は胸じゃなくて手の方。


 重い斧を振り回してるから当然腕はだいぶがっしりしてる。

 でも手はきれいにしてる、

当然だけどね。


 だって私もコリレも女の子だし。

 そうなると必然的に指を使うことになるから、

爪も指も整えてる。

 無い時も有るけど。


 爪は深爪くらいまで切ってやすりをかけて、

指は乾燥しないようにとか、豆ができないようにしてる。


 武器を使うときとか。

 外に出るときは、必ずグローブをつけてる。

 さっきはつけてないけど、持つだけで豆ができるほど斧の扱いは下手じゃない。


 指がちゃんと手入れしてるかは自分に挿れて確かめる。

 一番早い確かめ方だし分かりやすい。


 それに、コリレに挿れる為に手を綺麗に保つって考えると、

…なんだか、熱くなってきやすいし。


 恥ずかしいからこの話はもうやめ。

 ご飯食べれなくなっちゃうし。



 指の次はみんなお待ちかね。

 胸の話をしようか。


 でも指の話と比べたら言うことなかった。

 Bカップだから何とも言えないし。

 前から変わってないからわたし的にもつまらないし。


 コリレはよく褒めてくれるから、聞けば何か言ってくれるかも。

 時間があったらだけど。

 でも私は普通の胸だな、としか思えないから何も言うことを思いつかない。


 …ブラの話でもしよう、うん。


 サイズを測ってるところとブラを作ってるところとブラジャーの説明をするね。


 サイズは神様のところで測ってる。

 正確には神様の奥様方のところだね。


 血のつながってないおばあちゃんのところ。

 前にして言ったら普通にさとされる。

 名前は【ヒミア】様。


 血縁関係はややこしいからこれもまた今度。

 今考えてみりゃホントに複雑だ。


 とりあえずその話は置いておいて。


 サイズを測るメジャーもちゃんとある。

 どうやって作ったのか全然わかんないけど。


 だってこの世界メートル法そんなに使われてないし。

 わけわかんないけどあるにはある。


 ブラジャーを作ってる所は、測ってたとこと同じところ。

 まあ当然。


 んで、ブラジャーの話。

 私が今つけてるのは夜用のやつ。

 着替えてないからそのまんま。

 着替えるのめんどくさくて忘れてた。


 やべ怒られそう。

 着替えるかぁ。


 着替えるって言ってもほぼパジャマだけど。

 今着てる服よりも露出が少ないだけ…。


 あ、お風呂入ってない。

 コリレは起きたら入るだろうし残しておこう。

 着替えるついでにお風呂にも入ってくるね。



 あがりました!


 お風呂中は無心になってた。

 毎日のように入ってるといつの間にかお風呂に入ってるってことあるよね。

 体洗ってるはずなのにいつの間にか洗い終わってるって時のことね。


 それにお風呂シーンを映すには好感度が足りません!


 自分で言ってて恥ずかしくなってきた。

 好感度とか乙女ゲームじゃないんだから。


 シューー。

 この話は止めて私の服装の話でも。


 下着のパンツとやわめのブラジャーとタイツ、

あとねこみみパーカー。

 終わり。


 タイツがなかったら下の防御力ほぼないよ。

 太ももに切れ込みを入れてるからそこだけ丸見えだし。

 しかも切れ込みを入れたわけじゃなくて見えるように作ってるし。


 全部いつも服を入れてるタンスの上に置いてあった。

 100%コリレの趣味ですねこれ。


 首輪も置いてあったし、つけてるけど。

 私だとかわいくないでしょうに。


 なんかこういう服着てる時はコリレがのってくるから。

 コリレが寝てる今のうちにやることやっとかないと。


 えーご飯と洗濯はしておきたい。

 この後のことを考えるとご飯が作れなくなる。


 先に洗濯をしてからかな。

 うちは洗濯機あるからすぐ。


 あ、昨日の服もある。

 まとめてやっとこう、めんどいし。


 ご飯は…魚とみそ汁でいいか。

 多分みそ汁は昨日の残りがあるだろうし。

 魚は焼けばいいし。


 でも一旦止める。

 コリレは焼き立てが食べたいだろうし、

洗濯物干してからにしよう。



 ってことで待ってる間に続きを。


 ブラジャーは二つタイプがあって。

 今もつけてる胸を支えるためと、ある程度見た目も考えたブラジャーと、

仕事用の邪魔にならないようにして、いざという時は防具代わりになるブラジャー。


 仕事用の方は血のつながってるおばあちゃんの方。

 こっちは前にしておばあちゃんって言うと、何かされる。

 その何かが普通に命にかかわるからおばあちゃんとか言えない。


 何かの具体例もまた今度話そう。

 名前は【ジル】って言うの。


 あ、洗濯機鳴った。


 パンツは…だいたいブラジャーと似たような話になるから無し。

 今度コリレにでも聞くよ。


 脚は綺麗にはしてるつもり。

 見せる相手なんてコリレしかいないけど。


 脚の毛は剃ってて。

 脱毛はしてない、できる施設はある。


 シュー、

洗濯物終わった。


 あと太ももに葉っぱをイメージしたタトゥーが彫ってあったり。

 これも仕事用の下着と同じおばあちゃんに彫ってもらった。

 割とむちゃぶりをしたけどね。

 きれいに彫ってくれた。


 当然このタトゥーもコリレにしか見せることはないけどね。



 そろそろコリレが起きてきそうだからご飯を温めとく。


「おはようございます、マ…」


 ほら起きてきた。


 けど目つきがヤバい。

 全身をそういう目で見られてる…。

 口はしゃべりかけで止まってるのに、目が。


 コリレは声ので感情を出すときもある。


「マスt」

「待って!先にご飯食べてからにしよ!」


 やっぱそうだよねぇー!


「むう、分かりました、食べてからにします」


 ふう、お腹が減った状態で寝込むと起きた時がつらいんだよ。


「いただきます」


「いただきます」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る