応援コメント

第42話 3章12話.後世畏るべし/天女下梵」への応援コメント

  • ガラハドって、紳士たよなぁとか。
    辰馬くんのコスプレ(好き)とか。
    懐かしく、まためちゃくちゃ楽しませていただきました〜✨✨

    作者からの返信

    今回もお読みいただき、ありがとうございます!

    大輔と長船の一悶着は「これ、長船をあんまり調子に乗せるといかんな……」ということで挿入した話でした。能力はともかく、正確が陰湿で下衆な長船にはいい薬になったかと思います(笑。

    ガラハドさんは全力で雫おねーちゃんに負けたわけですが、本当の本気で負けた、というわけではないのですよね。この時点ではどのキャラもまだ完成ではありませんでした。全員えらいところまで行くことになるなぁ、というところです。

    辰馬くんコスプレシリーズ第一弾(笑。作者の趣味でこの子は1幕に1回ぐらい女装するという業を背負わせてしまいましたが、本人の性格としてはあくまで嫌がってますよ? でも第1幕のここではともかく、2幕3幕では実際ノリノリだった気も……(笑。

    それでは、いつもながらありがとうございました!