応援コメント

第39話 3章9話.衆で寡を撃つ」への応援コメント

  • いよいよ✨✨
    何度見ても、ドキドキします✨✨

    作者からの返信

    今回もお読みいただき、ありがとうございます!

    瑞穂さんの大きさが辰馬くんの中ではっきりしたものになったこのあたりのお話、付き合いが短いから話として少々無理があるかなとも思いましたが、最終的な終着点から考えると別段、無理もなくでした。この二人がしあわせな抱擁を交わしている裏で長船は下衆なことを画策しているわけですが。

    そしていよいよアカツキvsラース・イラ戦線。ヒノミヤ事変はヒノミヤ内宮府とこの平原での大戦と、ダブルクライマックスでしたねぇと今思い出しました(笑。となるとそろそろ竜の魔女ニヌルタも参戦、山南交喙を撃破した出水のPNとかありましたね、懐かしいです。

    それでは、今日もありがとうございました!