応援コメント

第35話 3章5話.風嘯平/騎と戦うは行馬蒺蔾、而して撃つ」への応援コメント

  • この!
    この長船!!
    めっちゃヤなヤツーッと思ったのを思い出しました笑

    作者からの返信

    今日もお読みいただきありがとうございます!

    このころは辰馬くんたち、まだまだ青くて粗削りでした。でもこの時期が一番楽しい時期だった気もします。このころのシンタは事あるごとに辰馬くんのケツを狙ってました(笑。

    長船は自分の中にある悪役、それもチンピラ系の精髄を集めて造形しました。当初ヒノミヤ事変でだけ登場するキャラの予定でしたが、気づけばチョイ役とは言え物語最終幕まで出場、さらにゲーム版くろてんの鬼畜ルートでは準主人公役です。たぶんゲーム版、こいつの登場シーンはきわめて人を選ぶことになるかと思いますが……。

    それでは、本日もありがとうございました!