応援コメント

第32話 第3章2話.消沈と復活-大鵬展翅」への応援コメント

  • ガラハドさん✨✨
    やっぱりめっちゃいい人だ✨✨
    雫と語り合うシーン、いつ見ても好きなシーンです🍉🍉

    作者からの返信

    今日もお読みいただきありがとうございます!

    ガラハドはいい人過ぎて、毒味がないので最後まで通用するキャラかな……と思うところがしばしばありましたが、無事に最後までいけました(最終的に女王エレアノーラと添い遂げて死にましたが)。

    この時期は女性陣の積極性がひときわ強い時期でした。中盤以降そのあたりに自粛フィルターがかかった気がします(笑)。そのぶんゲーム版でえげつないことを書いてますが。ゲームの方で会っているからまだ辰馬くんが死んだという実感は薄いのですが、やっぱり死んじゃったのですよねぇ……。

    新作の方も開始しました。ガラハドの子孫である将軍(現在絶賛失脚中)の物語です。更新ゆっくりペースですが、もしよろしければこちらもお願いします!