応援コメント

第29話 2章18話.竜攘虎搏」への応援コメント

  • 瑞穂ちゃんの最後の禊、めっちゃ効きそう( ̄∀ ̄)
    本日はこちらまで拝読しました✨✨
    またお邪魔します🍉

    作者からの返信

    汀さま、今日もお読みいただきありがとうございます!

    操られてみんなに牙をむく辰馬くん、すごい迷惑だなぁと思いながら書いたのを思い出しました。でもシンタ達から容赦なくボコられて、エーリカのバックドロップで復活でしたけども。この当時のエーリカは正義感の強い女の子だったのですよねぇ……どこで間違えたのか。

    集団戦となると全員を連携させたくなるのはゲームとかの影響ですね、この当時からシンタ達にはいずれ「無窮の境地」にたどり着くことを期待してましたが、傑出した個人よりやはり個の集まりである集団が互いに相互に支え合い輝かせ合うのが好きです。だから辰馬くんも仲間との協力プレイが多かった気がします。

    カクヨムさんでの小説という形態である以上エロはほんのり。ですが現在ゲームで制作中の凌辱ルートをご覧になったら仰天されるのではないでしょうか、かなりえげつないこと書くので。

    では、本日もありがとうございました! もしかしたらそろそろ新作小説書き始めるかもしれません。辰馬くんから1000年後、小都市国家の乱立する世界で軍の英雄と言われながら政敵に失脚させられ学園の歴史編纂室勤務になった青年と、聖女を目指す少女たちの物語。今度も複数ヒロイン作品になりそうですが、くろてんのように悲劇で終わる話にはならない予感です!