応援コメント

第17話 2章6話.盾の乙女」への応援コメント

  • ここまでで強く思うのは、やはり説明がこの場面ではそこまで必要ないのでは? と言う部分が多いと言う事でした。
    (´・ω・`)

    恐らくは自身のポリシーで執筆されているので、今後もこのスタイルで……だろうとは思いますが、一読者としては気になるのであえてコメントします。
    ( ̄▽ ̄;)

    国や街は勿論、魔法や術の起源、登場人物の生い立ち等は、出て来てすぐには必要ないと思われます。
    キャラや場所が定着していない所に詳しい説明をされても覚えきれないのです。
    (-∀-`; )
    多分名前もすぐには気づかないかも。
    (; ̄ー ̄A

    詳細な設定はキャラの生成に必要ですが、作中では殆ど必要なかったりしますから、どこまでを公開するかはまた悩ましい処でしょうが。
    (^ー^;A
    一読者としてのコメントでした。
    (^∀^;)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    感想いただけると嬉しいのものですが、なにぶんこの書き方‥中国の歴史書ふう? というか。が自分で気に入っているのでどうにも‥です。読みづらかったり話がこんがらがるところもあるでしょうが、どうにか読んでいただけると、と思うところ。自分でも説明過多に過ぎるなーとは思っているのですが。

    それでは、ありがとうございました。