応援コメント

lesson3 魔法は使えますか?」への応援コメント

  • お金を下さいって、大事なことだから二度言いましたのノリで言うんじゃないwww

    百合タグついてるのが地味に気になってますwww

    作者からの返信

    あのエミリーののっぺりした顔、何を考えているかわかりませんでしたが、実は結構エグい性格をしていたようです。

    百合タグの理由は……のちに明らかに?

  • エ、エミリー⁉︎_:(´ཀ`」 ∠):

    毎回ツッコミながら読んでます_:(´ཀ`」 ∠):ワォ

    作者からの返信

    ツッコんであげて下さい。
    教科書の微妙な日本語につっこむかのように!

  • えっwww
    お金巻き上げたwww

    作者からの返信

    旅にはお金も必要ですからね。
    エミリーが元いた国であれば告訴されてますよ!

  • あのエミリーって誰だろうと思っていましたが、こんな感じの会話、どこかで見たことあるぞ!Σ( ゚Д゚)

    義務教育を受けた者なら、誰もが知ってるあのエミリーでしょうか?

    作者からの返信

    そう!英語の教科書でお馴染みのあのエミリーでございます!