応援コメント

復帰」への応援コメント

  • 事実認識がしっかり出来ているように感じられる人なんで、出来たら、生きて戦争が終わったあとに、帝国を立て直す力になって欲しいものです。
    なんだったら、司令部を掌握するも、降伏する運命になり、司令部ごと捕虜になり、ある意味使節団みたいに、日本を知り、和平の声が上がるようになって欲しいものです。

  • 自分を大敗させた日本の戦闘力を知っているから祖国がここまで負ける可能性を認識しているし、貴族が負け続けの敗戦責任を取りたくないから牢屋にぶち込んだ自分を責任者に添えて責任逃れとか敗戦時の責任者としての生贄にしたいという事実を認識してそうな将軍ですな。この分だと誇り高く真面な軍人だから責任をかぶって死にそうですな。