応援コメント

決着編」への応援コメント

  • 企画参加ありがとうございました☺️
    かたゆでたまごって何!?って思ったら、まさかの怪盗w 名前が名前だけに、解決編とかでも「かたゆでたまごー!」って追いかけてましたが、なんだか可愛らしいという笑
    探偵ものは少しリアルな雰囲気があるところがまた、夢が広がりますね。本当にあったりして!と思える感じが!笑 キャラクター同士の掛け合いもユニークで、とても楽しく読めます。キャラクターも増えてきて、次なる新キャラにもワクワクします!
    執筆これからも応援しています!

    作者からの返信

    南雲燦 様
    こちらこそご訪問ありがとうございます(*^^*)

    かわいい名前に似合わず小憎たらしいことばかりやってくれちゃう、かたゆでたまご一味です(´ω`)
    かたゆでたまごの本編は未だ書けていないのですが、いずれ文字に起こしたいとうずうずはしているので、お目見えできたら……いいなぁ……(^^)笑
    まずはまだある続きをいくつか書き上げて、ですが、またお楽しみくださると嬉しいかなと思います!

  • 良二さんお疲れ様! なんか他所で見る良二さんて懐かない猫みたいで、動きが可愛いですよねぇ。
    かたたまの二人は嬉しそうだなぁ、成功しましたもんね(笑)
    今回のうっかりが後々響いてくるのか、特に関わるわけではないのか、気になるところです^ ^
    そろそろ、かたたま上司さん?も気になってきますね……。

    作者からの返信

    はとり 様
    わかります笑
    実はこの頃まだ若菜と出逢う前なので、だからこそクラウンに乗りたくないし嫌悪症とか言っちゃいながら気にしまくってるんですよ!!かわいい!!
    そんな言い方をしてくる良二に、志賀兄貴も「この人マジで弟なんだなぁ」と感じたことでしょう(´ω`)フフフ

    ルイーズ様なる人は誰なのやら!
    続きも夏には書き書きしますね!!(`・ω・)/