応援コメント

争奪編」への応援コメント

  • 良二さんて、現場だとめっちゃアクティブに動きますよね……。几帳面な性格と完璧主義っぽいのが、幸いしてるのか災いしてるのか?(笑)
    幾ら見抜いても捕縛は一人じゃ難しい。
    今回は怪盗側に軍配でしょうか、それとも探偵の逆転劇ある?
    まだ解決編がありますもんね^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    そうそう、舞台上で動けない(あの二人の縛り)代わりに現場で発散してるっぽいですよね笑
    すぅちゃんみたいにすばしっこいわけでも、敬斗くんみたいに動体視力がずば抜けてるわけでもないから然程って感じですけど、度胸はあるんだよなぁーーかわいいなー!!涙

    良二VS瑠由たんは、至近距離なのが災いでしたねー(>_<)(と、あっさり良二の肩をもつワシ笑