応援コメント

待機編」への応援コメント

  • わぁ現代的! SNSって匿名性高そうに錯覚しますけど、ちょっと調べれば痕跡たどれてしまいますもんね。中々に危険な橋渡ったような感じがします(笑)
    良二さん、クラウンで道化を連想するから乗りたくないのでしょうか?

    今度の対決はどっちが勝つのかな……^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    そうそう、SNSの簡易さと罠の身近さ回(なんだそれ)でした!
    一番良二が危険回避能力が高いのに巻き込まれ属性という不憫さ笑

    へへへ、クラウンはそのとおりです///
    んもー、いやだいやだって言いながら意識しちゃって///
    きっといっっっつも考えてるんですねニヤニヤ