閑話1

167件の新着通知があります

【お姉さん】バスにはちゃんと乗れたかな

【お姉さん】席空いてた?

【お姉さん】譲り合いの精神は大事だよ

【お姉さん】降りますボタン押せるといいね

【お姉さん】あれ

【お姉さん】おーい

【お姉さん】車内ではスマホ見ないのかな

【お姉さん】バスといえば穂村弘の短歌だよね

【お姉さん】終バスに~のやつ

【お姉さん】あれって面白いよね

【お姉さん】歌を構成する単語全てが少女的なのに

【お姉さん】思い浮かぶ情景は絶対に男女カップル

【お姉さん】まあ女同士で終バスは危険かな

【お姉さん】夜行バスなら乗ったことあるけどね

【お姉さん】ただ私は眠れなかった

【お姉さん】いざって事があるからね

【お姉さん】隣に居た子はすやすや寝てたけどね

【お姉さん】君くらい可愛い子だったよ

【お姉さん】その寝顔は写真に撮って今も持ってる                           

【お姉さん】懐かしいな

【お姉さん】その子は悪い親の元に生まれてさ

【お姉さん】いつもどこかを怪我してた

【お姉さん】その傷がかえって魅力的だった

【お姉さん】本人には言えないけどね

【お姉さん】そして依存するのが上手かった

【お姉さん】私とは逆だね

【お姉さん】で、一緒に逃げようって話になってさ

【お姉さん】テスト前日の真夜中に

【お姉さん】北へ向かった

【お姉さん】その子の親の通帳を持って

【お姉さん】やっすいホテル泊ってさ

【お姉さん】お礼に色々させてくれた

【お姉さん】ノンケなのにね

【お姉さん】まあここまで嘘だけど

【お姉さん】なかなか既読つかないね

【お姉さん】寝ちゃったかな?

【お姉さん】終バスじゃないのに

【お姉さん】それとも気付いてないのかな

【お姉さん】無視してるのかな

【お姉さん】だったら悲しいね

【お姉さん】泣いちゃう

【お姉さん】お姉さんだって泣くんだよ

【お姉さん】そういえばさ

【お姉さん】「あなたはn回涙する」みたいなの

【お姉さん】小説の帯とかにあるじゃん

【お姉さん】まあ映画でもあるか

【お姉さん】あれってなんか嫌だよね

【お姉さん】一回も泣けなかったらて思うと

【お姉さん】この場合ってさ

【お姉さん】泣き所がまるで分からなかった

【お姉さん】と

【お姉さん】泣き所分かったのに泣けなかった

【お姉さん】なら

【お姉さん】どっちが悲しいと思う?

【お姉さん】正解はね

【お姉さん】泣き所だと思ったところで泣けなくて

【お姉さん】かつ

【お姉さん】そこは想定された泣き所じゃなかった

【お姉さん】ってパターンかな

【お姉さん】「あなたは300回涙する」

【お姉さん】↑逆に面白そう

【お姉さん】小説で泣いたことないな

【お姉さん】いや一回だけあるか

【お姉さん】嘘

【お姉さん】ほんとに見ないね

【お姉さん】世界が終わったのかな

【お姉さん】世界が終わったなら送れないか

【お姉さん】明日世界が終わるとしたら

【お姉さん】君は私の所にくるのかな

【お姉さん】そしたら名前教えたげるね

【お姉さん】なーんて

【お姉さん】明日世界が終わりそうだからやーめた

【お姉さん】「ところにより世界が終わる」

【お姉さん】↑探せばどこかにありそうなタイトル

【お姉さん】まあ今もどこかで世界は終わってるか

【お姉さん】なんて

【お姉さん】柄でもないこと言っちゃったな

【お姉さん】しかし本当に見てないね

【お姉さん】後で通知の量に驚くパターンだ

【お姉さん】しかもこれ

【お姉さん】同じメッセージがひとつもない

【お姉さん】嘘

【お姉さん】↑本当に嘘になっちゃった

【お姉さん】哲学的だね

【お姉さん】しかし寂しいな

【お姉さん】君が二日も居ないとは

【お姉さん】二日来ないのは珍しくないのにね

【お姉さん】なんでかな

【お姉さん】まあ答えは出てるんだけどさ

【お姉さん】嫉妬

【お姉さん】なんてね

【お姉さん】嘘、本当に嫉妬かも

【お姉さん】窓子ちゃんはライバルだからね

【お姉さん】ほかの女のとこ行かれるの嫌だな

【お姉さん】いや、そこまで嫌でもないけど

【お姉さん】君はまた私の部屋に来るし

【お姉さん】でも写真送ってね

【お姉さん】電話もして

【お姉さん】レスポンスくれたら連投やめる

【お姉さん】これでさ、やっとメッセきたら

【お姉さん】謎解き依頼だったらどうしよ

【お姉さん】泣いちゃうかな

【お姉さん】いやそれが普通か

【お姉さん】私と君の関係として、ね

【お姉さん】そろそろ着く頃かな

【お姉さん】近くで夏祭りがあるようだね

【お姉さん】近くと言っても遠いか

【お姉さん】バスで更に走ったとこだ

【お姉さん】これ以上はやめとこう

【お姉さん】君が持ち込む予定の謎に

【お姉さん】この夏祭りが絡んできそうだ

【お姉さん】当たってたらほめてね

【お姉さん】それとも案外

【お姉さん】君一人で解決できるかも

【お姉さん】もし君が急に成長し

【お姉さん】私が教える事がなくなったら

【お姉さん】君は私の部屋に来なくなるのかな

【お姉さん】なんて

【お姉さん】嫌な想像をしてしまった

【お姉さん】でもそれが正しいことだし

【お姉さん】そして君はきっと

【お姉さん】それでも私の部屋に来る

【お姉さん】不正解が正解の関係もある

【お姉さん】少し気障すぎることを言ったな

【お姉さん】それにしても「気障」ってひどいね

【お姉さん】気に障る

【お姉さん】こういう単語多いよね

【お姉さん】転ぶ婆さんで「お転婆」とか

【お姉さん】おんばな子は可愛いけど

【お姉さん】転ぶ婆さんは可愛くないな

【お姉さん】いけない

【お姉さん】婆さん差別をしてしまった

【お姉さん】歳を取れば女は婆さんになるのに

【お姉さん】私以外はね

【お姉さん】私は魔女だから歳を取らないんだ

【お姉さん】生まれは平安だしね

【お姉さん】さすがに嘘だけど

【お姉さん】夏祭りといえば

【お姉さん】今度君の学校の近くでもあるね

【お姉さん】町内のやつ

【お姉さん】Tシャツを売る露店があるらしいね

【お姉さん】あと焼き鳥がおいしい

【お姉さん】ポテトは買うタイミングが重要

【お姉さん】鉄板の上が寂しい時に行くとね

【お姉さん】残ったカリカリを入れてくれて

【お姉さん】更に出来立てを追加してくれる

【お姉さん】買わないほうがいいものもある

【お姉さん】かき氷はぼったくりだし

【お姉さん】冷やしキュウリは非加熱で不衛生

【お姉さん】まあ高くて不衛生なのも醍醐味か

【お姉さん】私は行かないけど

【お姉さん】魔女だからさ

【お姉さん】呪いでこの部屋から出れないんだ

【お姉さん】君も友達と行くんでしょう?

【お姉さん】楽しんでくるといい

【お姉さん】お金はあげるからさ

【お姉さん】その代わり

【お姉さん】浴衣見せてね

【お姉さん】持ってないかな

【お姉さん】なら買ってあげる

【お姉さん】可愛いやつをね

【お姉さん】ちょっと喋りすぎたかな

【お姉さん】君は見ていないけど

【お姉さん】それくらい楽しいのかな

【お姉さん】いいことだ

【お姉さん】私は全然寂しくないよ

【お姉さん】寂しくないからね


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る