人間なんてララララララララ

@dantuzidou

正義の味方 スゴイダー 怪人カニ男の巻!!

出たな怪人!!

正義の味方 スゴイダーが相手だ!!


怪人とは失礼な私は人間だ


なにぃ!?

人間だと

その格好でか


その格好とはなんだその格好とは

ちゃんとスーツを着てかばんも持っている

ひげをそり

髪型もセットしている

この格好のどこが怪人だ

むしろ常識人だろう


常識人だと!?

笑わせるな!!

常識人の右腕はカニではない!!


右腕がカニだからと言って常識人ではないことにはならない!


少なくとも人間ではあるまい!


なんて失礼な奴だ!

私は立派な人間だ!


どこが人間なんだ!


むしろどこを見て人間でないと言っているんだ!


えっ!?

それは・・・

やっぱりその右手とか


右手がカニだったらそいつはカニなのか?

こんなカニがいるか?


カニとは言ってないだろう!!


じゃあ何だってんだ

俺は人間でもなくカニでもないなら俺はなんだ


それは、だってそんな人間見たことないし


お前が見たことない奴は人間じゃないのか

じゃあお前が見たことない海外の人たちにも同じことを言うつもりか


ええい黙れ怪人


ぐぎゃあああああああ


ほら見ろ血が緑じゃないか


血が緑だったら何だってんだよ!!

誰かー

警察を呼んでくれ


なんだ貴様らは!!

ええい放せ

私の邪魔をするんじゃない!!


うーす


うわっ

どうしたんですか恐怖 怪人カニ男さんその怪我


イヤーなんか変な奴に絡まれてさー

朝からまいるよな


災難でしたね恐怖 怪人カニ男さん


そいえば今度の合ゴンセッティングできてんだろうな


ばっちりですよ


あの子は来るのかあの子は


ああ、しじみちゃんですか

もちろん来ますよ


そうかー

来るのかー


店はここです


・・・お前ここカニ専門店じゃないか

これじゃお前、共食いになっちゃうだろー

あはははははははは


死ねぇー


ぐはー


恐怖 怪人カニ男さーん!!


ほら見ろお前

カニのこと共食いとか言ってんじゃねえか


まだ来てたのかいかれ野郎

警察に突き出したのに


市民の平和を守るまでスゴイダーは止まらない!!


市民を後ろから串刺しにしやがって何が正義の味方だ!


黙れ海産物!

聞いたぞお前カニ食うことを共食いって言ったな!


日常会話のほんの冗談だろ馬鹿野郎!


お前が言うといろんな意味で冗談じゃねーんだよボケェ!!

しかもお前同僚からはっきりと怪人カニ男って言われてんじゃねーかカス!!

恐怖までついてるじゃねーかこの馬鹿野郎!!


カニ男さん大丈夫ですか?


ああ、しじみちゃん


もう一匹出やがったな!


き、貴様しじみ娘ちゃんまで怪人扱いするつもりか


そいつに至ってはもう顔がしじみじゃねーか

絶対に怪人だろう


てめぇ


まってカニ男さん


しじみちゃん


確かに私は顔がしじみです。

でも私もカニ男さんも生きています。

毎日の生活に楽しみを見つけて

仕事に誇りとやりがいをもって日々を生きているんです。

確かに人を殺して食べますが

決して悪いことはしていません。

だからその包丁を置いて自首しましょう!


人殺して食ってるじゃねぇか!!


スゴイダーの包丁がしじみとカニを切り裂いた


カニ男さーん!!


しじみー!!


怪人2匹を倒してスゴイダーはおもむろに煙草をくわえる

深く吸い込んだその煙は肺に到達する前に

警官から受けた銃弾の穴を抜けて外に出る

社内は禁煙ですよと注意してきた男を刺し殺し

スゴイダーは今日も行く

誰にも理解されない正義の味方

スゴイダーは今日も殺る

頼まれてもいないのに


べべん!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人間なんてララララララララ @dantuzidou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ