応援コメント

第302話 終章」への応援コメント


  • 編集済

    堪能させていただきました!
    しかし寂しいです。
    終わりか……マジかと

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。ちょっと終わるのが惜しいぐらいに思っていただけて嬉しい限りです。私としてはそのくらいで終わるのが作者冥利に尽きますので。

  • 完結お疲れ様でした。
    かなり寂しいです。
    ゆっくり休まれてまた次回作を楽しみにしております。
    素晴らしい作品をありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした^_^
    楽しく読ませていただきました
    次回作も楽しみにお待ちしてます\(^^)/

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。また多くの人に楽しんでいただけるような作品が書きたいなと思います。ただ暫くはたまに(月1回ぐらい?)エピソードを外伝に追加するぐらいだと思います。

  • 提督の被害者出なくて良かった……
    (異世界には災難かもしれんがw)

    たとえ話が続かなくとも魔法の使用という更なる心の琴線を手に入れハッチャケ続けるコウ達の活躍が想像出来ますね
    良い終わり方です
    良作をありがとうございました

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。異世界は災難?が増える事でしょう。具体的な想像はお任せしますが。

  • 完結おめでとう&お疲れ様でした。
    楽しく読ませていただきました。
    感謝です!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。感想まで頂き感謝いたします。

  • 面白かったです!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。楽しんでいただき何よりです。

  • 完結おめでとう御座います
    ホント更新が楽しみな作品でした。
    面白かったです。
    読ませてくれてありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお読みいただきありがとうございました。つたない部分が多々あったと思いますが、面白いと思っていただきありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます。

    個人的には「ああ、終わってしまった」
    という寂しさを覚えますが。
    次回作も楽しみにお待ちします。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。次回作は来年にはまた書きたいと思います。あくまで予定ですが。

  • 面白かったです。
    次回作も楽しみにしています。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。次回作は来年にはまた書きたいと思います。あくまで予定ですが。

  • 完結お疲れ様でした。
    あまりにも気になったので最終回だけ先になろうで見てしまいました
    こちらで読み始めたのでずっと我慢してたのですが無理でした
    次回作も楽しみにしてます
    ありがとうございました

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。書き始めたころはこのような感想を頂けるとは思っていませんでした。ありがとうございました。

  • 楽しませていただきました、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。楽しんでいただき何よりでした

  • お疲れさまでした。
    更新が楽しみな1つでした。
    次回作を期待しています。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。暫くは外伝にエピソードを付け加えていく予定です(一応月1回を目標に)

  • 完結お疲れ様でした。大変楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。多くの人に楽しんでいただき有難く思っております。

  • 完結お疲れさまでした。とても楽しませていただきました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。多くの人に読んでいただかなければ完結は難しかったと思います。現金だとは思いますが、PVや♡、★は励みになりました。