応援コメント

第4話 初会合」への応援コメント

  • アバターって、戦隊モノの怪人か何かか?
    いざとなったら、巨大化して大暴れするんか?

  • どっかの話より…、うっ!頭がっ!?

  • 冒険者よりWorkerだね。Dungeonや知らない場所や強い化け物と戦うから冒険じゃない?ただかるなら、Hunterや用兵と何が違う?Greekの英雄みたいに、冒険する人が冒険者じゃない?ただの手助けがなんの冒険かな?私はそう思う。手助けの冒険者はゲームのいろいろな話の始まりを作るための物だった、そして、誰かが諸説で使って、templateになった。もし貴族があれば、自分の兵士以外に嫌うことを考えず。ただ私はそう思う。

    作者からの返信

    ご意見はごもっともだと思いますが、この小説の世界ではそういう職業がある、若しくは数万年たって言葉の意味が変わってしまった、という風にお考え頂けませんでしょうか。

  • 「魔術師か僧侶がやりたのに・・・」
    →「魔術師か僧侶がやりたいのに・・・」

    かな

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。やりたかったのに、の間違いでした。

  • ミーティングと言うよりゲーム開始時のキャラクター作成みたいな感じですね😉