応援コメント

42話 分岐/各々が結末へ」への応援コメント


  • 編集済

    桜花の演説が、終局をビンビンと感じさせますね……どうなるのか

    将羅さん、生きていたのですね(失礼
    彼がいると一作目の雰囲気が甦ります。時の流れが何もかも、あの時と同じ様にはしてくれませんが。読み手としても意外に心に残るキャラでしたね。

    やっぱりか、姐さん……何も言えねぇっすw

    作者からの返信

    後はもう残すところ最終決戦のみです。

    しかし、将羅さんの事を覚えていて貰えるとは……。よくよく考えたらあのお爺ちゃんなんだかんだ活躍多かったですね~。

    長々姐さんの心に残ってた微妙なモヤモヤもこれで決着、です。
    桜吹雪で拾い切れなかった部分を拾っております!