応援コメント

41話 平穏/心残りを断つように」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり助けに行くんですね。なんかホッとしましたw
    正直、桜花に対する鋼也の沈黙は物語の中で一番ハラハラしていた気がします。

    作者からの返信

    コウヤくんも大人になった分色々考えてますからね~。
    その辺一個前のサイドストーリーで姐さんにちょっと言ってました、確か。
    内緒話の奴ですね~。

    羅刹蓮華としてのメインテーマが主人公である水蓮の成長で、かつ露骨なメインヒロイン枠なしにしてる分、代わりのドラマとして桜吹雪の後日譚が入ってる感じです。

    諸々、シリーズとして終わらせる前に拾っとくべき事消化して、やっておきたい事やってる感じでもありますね~。謀略にしろ無双にしろ、鋼也くんの選択にしろ。後は設定的に出来そうだったけどやる人いなかった念動力+FPAでファンネルごっこも。