応援コメント

間話 川中島ちゃんの憂鬱、あるいは渚の新人男マネ採用試験3」への応援コメント

  • 気付かぬ間に地位が上がってて草

    作者からの返信

    イイハナシダナー

  • 渚ちゃんは現状でもプロで通用するような子。本来専属の人間を雇ってても不思議はない。学校の部活のマネージャー程度なら、せいぜいネットとか本とかで多少勉強してるくらいだろうし、評判も一般人を対象にした時の話。平均レベル以上でも素人と大差ない。立ってる場所が違うんだから通用するはずがないよね。

    作者からの返信

    戦後でもウサギ跳びとか平気でやってましたし、トレーニング理論の発達ってつい最近ですよね。ましてや癒しマッサージなど……って感じの世界設定なので、プロですらアホ男子どもと大差ないレベルだったりします。