応援コメント

第49話 キス」への応援コメント

  • マッサージは脅し道具となる

    作者からの返信

    マッサージですら脅し道具となる、それが真のチート……!(大ウソ)

  • うおう。

    作者からの返信

    そんなに驚かなくても。

  • 逆転世界で男らしい描写か
    情事やってお肌がっていうのはテンプレになりつつあるな

    作者からの返信

    テンプレですな!
    そして主人公とケンカしてエッチできなくなると、肌も荒れるわけですよ。

  • 合意の上の逆レほどいいもんはない

    作者からの返信

    同感ですな。

  • 男女逆転世界なのにお姫様だっことはこれ如何にwww

    作者からの返信

    お姫様が王子様を抱えるだっこ、とご理解いただければ。
    こういうの注釈を入れるか用語を変えるかスルーにするか、悩むところです。


  • 編集済

    裏山だぜ
    ヤられたいぜ

    作者からの返信

    カクヨムで逆レものが流行ってくれないだろーか

  • またヤッちまった…!
    あれ?ヤられた側なのにヤッちまった感が(困惑)

    作者からの返信

    無自覚誘い受けキャラ感が漂う……!

  • こうなってくると他のヒロイン達もお願いしてくる可能性があるな。西神田君拉致事件とか発生したりしない?くずはさん達に恨みとか持ってる人とかならやりかねん。

    作者からの返信

    言われてみれば、ヒロインが最後に拉致されるのはお約束ですよねえ。
    この世界だと主人公=ヒロイン役だし、それはアリかも。

  • やったぜ

    作者からの返信

    やったぜ

  • おいどん先生筆が進んだご様子 まさかここまでストレート表現で来られたとわ
    セーフでいいのかしらん? 

    作者からの返信

    昔、稻中卓球部でイガグリ頭の男が唐突に「セックス!」って叫んでたんで、単語だけならセーフです!

  • このパロディーワールド?だからこそ、
    できること

    作者からの返信

    あれ、おれまた何かやっちゃいました?(無自覚系なろう主人公並感)

  • ワロス

    作者からの返信

    純愛ラブコメなのに!?