応援コメント

第46話 温泉旅館で癒しマッサージ1」への応援コメント

  • くずは「ヤリましょう」ヒカキン声









    あっ

    作者からの返信

    なぜヒカキンなの!?

  • 恐ろしい正妻戦争の本格開催のゴングがこの時になったのである。

    作者からの返信

    ところで正妻戦争と聖杯戦争って似てますよね!

  • ここからは、正妻戦争が始まるということですね

    作者からの返信

    恐ろしい闘いです!

  • 今回はくずはさんがマネージャーを一人占めですね♪今回の旅行でくずはさんは西神田君にハジメテを捧げる事ができるのか!?今回他の娘たちは口出しできずに我慢するしかないけど、他の娘が西神田君とお泊まりする時もくずはさんは文句言えないですね。

    作者からの返信

    理論上はもちろん文句言えませんねえ。
    実際どうかはともかく。

  • くずはさんが今回頑張られた事に対する御褒美+近日参加の大会への激励、という理由は分かるのですけれど、この旅行は計画に携わった他のメンバーも了承・納得されているのですかね? もしも抜け駆けだとすると後でエライ事になりそうですが。

    作者からの返信

    ちょっと前ですが第36話に、そこら辺の事情が出ております。
    結論としては秘密協定でお泊まりオッケーです。