応援コメント

第44話 決勝戦開始前」への応援コメント

  • ならば戦争だ
    でも面白かったと思う

    作者からの返信

    それもアリ

  • 空母エンタープライズの艦長、ブル・ハルゼーの演説ですな。

    作者からの返信

    階級が高い人ほど頭がおかしい場合が多いのです(ド偏見)


  • 編集済

    殺せ 殺せ 殺せって フルメタルパニックかな?
    あっちはラグビー部だったけど

    作者からの返信

    ありましたねえ! 懐かしいですね!

  • バカが欲しい、男狂いの馬鹿では無く野球バカ、この状況で強者に立ち向かうバカがいればもっと面白く出来ると思う。

    作者からの返信

    それやるとラブコメじゃなく別の話になるので……
    あと作者にそれほど野球知識がないのです。すまぬ。

  • トンズラ先輩が後で、怖いお姉さんに何かされる気も。
    しかし、川中島ちゃんが可哀そうで。


    三唱が、もうどっかの アインザックコマンド か何かか。

    作者からの返信

    上がアホだと下が酷い目に遭うというやつです。
    まあ川中島ちゃんは転校できたので。

  • 逃げた3年生、将来引きこもりにでもならなきゃ…

    作者からの返信

    ヤツはそんなタマではありません。多分。

  • なんだか、だんだんとこの作品を好きになってくる自分がいる笑

    作者からの返信

    それはとてもいいことデスヨ?

  • 円陣の掛け声がもう「野球」ではなくなってる件w
    なんという「サーチアイドデストロイ」状態

    作者からの返信

    男女逆転世界のJKなんてたぶんそんなものです。

  • くずは様ならピッチャーライナーにして次の投手を出さざるをえない状況を作り出したりして。逃げられたと思った高司さん、本当に逃げられたと思った?みたいな感じで(笑)

    作者からの返信

    アストロ球団じゃありませんよ!?
    あとヤツは退部したのでベンチにもいません。

  • 楽しすぎて1日で一気読みしちゃいました!
    処刑に間に合えって良かった!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいですl

  • 犬や猫が二足歩行するのは才能と奇跡ですが、人間が二足歩行するのは単なる能力なのです

    これから始まるのは、同じ野球でありながら、方や努力と才能を駆使して戦う者たちと、方やそれらを駆使した打つ・守る・投げる・走るを日常の呼吸のレベルで極めた者たちとの勝負になりそうですね

    スコアボードにはアラビア数字じゃなくて、漢数字で記入しなくちゃいけない気がしてきました

    作者からの返信

    スコアボードに「無量大数」とか書かれるチート野球もの、だれか書いてくれないかしら。

  • 是非
    馬鹿司には制裁を!
    (試合後のインタビューでご指名して、一年生擦り付けた~...みたいな事を全国放送で広めたりとかw)

    馬監督にパワハラされた一年生には
    フォローを!

    作者からの返信

    これちゃんと答えると一応ネタバレになるんで言えないのです、すみませぬ

  • 生け贄役を押し付けられた川中島さんには、出来れば試合後にフォローをお願いしたいですな。 事件当時の事情・立場に理解も共感も出来てしまい、自分も同じ事をしたのではないかと考えると責められないですね・・・。 本当に復讐したい相手がトンズラしているのが とても複雑な気分です。逃げ得を許さない方法が有るとスッキリ出来るのですけれど。

    作者からの返信

    大人はともかく、積極的に追放に手を貸さなかった生徒は逃げてもいいんじゃないかなーと。
    あとフォローはネタバレですが一応あります。

  • 某少佐改変で
    「諸君、私は弟くんのマッサージが好きだ。(略」
    な空気w

    \クリーク!クリーク!/

    作者からの返信

    みんな大好きですよ!