応援コメント

第39話 男マネを追放した野球部の崩壊3」への応援コメント

  • 女なら潔く指詰めでもして誠意を見せんかい!(異常空間に適応した人間)

    作者からの返信

    高倉健みたいなヒロインは嫌だッッッッッッ!!

  • つまり主人公周囲のヒロインsは「顔は美少女、首から下はビルダー体形もしくはバキキャラクラスの筋肉」ですね わかり(ry
    素敵だw

    作者からの返信

    身体能力はともかく、筋肉がバキクラス的な描写はしてないつもりなのだけど……?
    いや実際どうなってるかは、読者様のご想像にお任せなのですがね!
    ぼくはどっちもアリです。

  • 更新お疲れ様です。

    >質問。マネージャーの幼馴染みは、身内に入る?
    >いや入らないっしょフツー
    >間違いなく入らないと思うけど?
    Q)命がけで謝罪しt
     くずは:「ギルティ(即答)!」( ̄ω ̄#) タニンダトコラ!
     真希 :「ギルティ(即答)!」( ̄ω ̄#) ナメトンノカコラ!
     璃沙 :「ギルティ(即答)!」( ̄ω ̄#) イテマウゾコラ!

     涼葉 :「…aいそうですが、公開処刑がもう確定ですね」
     三人 : (ノД`)・゜・。

    ですね。判りますw

    作者からの返信

    だがッ、身内同士は結婚できないッ……!

  • 面白くて一気に読んでしまいました。
    素敵な小説をありがとうございます。
    続きも楽しみです!
    くずはお姉ちゃんに食べられたい(笑)

    作者からの返信

    楽しんでいただけましたら嬉しいです!

  • 命がけで謝罪ってどんな謝罪をさせる気なんだろう?シューティングレンジとかバーベルとかあるからてっきりバーベルで殴られるのかと思っちゃいました。殴られたら死ぬけど涼葉ちゃんならなんとも思わなさそうだし。

    作者からの返信

    いや普通銃でしょ!撃たないけど!

  • この作品の少女の胸はほぼ胸筋で膨らんでそう…

    作者からの返信

    違うで。
    おっぱいに詰まってるのは夢なんやで。

  • 最近この作品の女性陣のイメージが、北斗の拳に登場しそうな
    ムキムキキャラになっているのですが…w
    文章では爆乳美少女になっているのに、ナゼナンダロウナー。

    作者からの返信

    タグにヒロインも最強ってありましてよ?