応援コメント

第35話 夏実の入部と、くずはの温泉旅行計画1」への応援コメント

  • お姉ちゃんは温泉で天国への階段を上り、二人揃って大人への階段も上るのですね。

    作者からの返信

    裏山けしからん……!

  • 結局、食べる気満々だが、ぐっと堪えて温泉で主人公からにするつもりだな、この魔女は。

    作者からの返信

    年上の包容力を見せたいお年頃なのです

  • 温泉旅行…。
    嫌われないよう進展は慎重に。では落としどころは…
    悲願「混浴で膝のせ抱っこマッサージ」と見た(。-`ω-)

    作者からの返信

    ヤツはその先を狙っているッ……!

  • 逆転してるので要は「片想いしてる距離感の近い信頼度Maxの美少女幼馴染」がお兄ちゃん呼びしながらなんでもするよって言われた童貞男子高校生な訳で。
    …よく耐えてるよねくずはさん。

    作者からの返信

    弟くんを性的に襲って万一嫌われでもしたら、腹を切って死ぬしかないので。

  • 更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞフムフム温泉と癒しマッサージのダブルで撃沈!!旅行中ずっと寝てたりしてww

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    旅行はネタバレになるから言えないけどまあ想像付くよねっていう

  • 更衣室を盗ちょ…ゲフンゲフン

    作者からの返信

    絵も大事なのでやはり盗撮ビデオではなかろーか

  • お姉ちゃんキャラと温泉旅行・・・
    こりゃいよいよムフフ展開へ一直線!?

    作者からの返信

    もうちょっと後になります