応援コメント

第22話 転校しました」への応援コメント

  • みんなおっぱいのデかさとおほ声にしか注目してないけど握力もおかしいよな

    作者からの返信

    男女逆転世界なので!
    ……オホ声ありました?

  • 渚なんも悪いことしてないのになんでそこまで言われなきゃいかんのか

    作者からの返信

    男女逆転世界なので、男を護れなかった女には厳しいのです。多分。

  • おっパイのデカさインフレしすぎだろ
    貧乳も救え

    作者からの返信

    ていうかこれが商業ならね、編集から間違いなく「貧乳一人くらいいれようze」って言われるところです。
    てかそれ以前に、なんで野球でざまぁなのか。

    そこら辺ひっくるめて今回、ぼくのお脳が受信して書き殴ったモノを、なにも修正せずに出すことにきめました。
    なぜならキチンと修正しようとすると、そもそも論で「こんな話が公開できるか!」となるからです。
    その点ご了承いただければ。

  • 校長(笑)

    (真面目組を除く)野球部(爆笑)

    罵りあ...責任転k...話し合い(?)
    とかが気になるなぁ(棒読み)

    作者からの返信

    その前に監督がターゲットとして立ちはだかってますから! お楽しみに!

  • 渚に勝ち目はあるのだろうか?今のところ他のヒロインより何歩も後ろにいる気がするけど。

    作者からの返信

    うーん、どうでしょう?


  • 編集済

    この作品でマッサージ受けてる際女子キャラが出すトロ声描写(「~りゅ」「~ましゅ」等)がたまらなく好きで好きで・・・
    いいぞもっとやれ(末期感

    作者からの返信

    やりすぎるとエロ小説っぽくなるのが悩みどころ