応援コメント

第21話 校長室にて2 とある校長のちんけなプライドが粉砕された日」への応援コメント

  • 野球部のせいだ。
    追放したやつをごうもんきほ

    作者からの返信

    でも校長も追放に一役買ってるんだよなあ。

  • 野球部監督はともかく、校長は可哀そう

    作者からの返信

    校長は追放に関して明確にゴーサインを許可してるので、第一級制裁対象は免れないのです。

  • 草不可避

    野球部(真面目組)はどんな反応するんだろうねぇ

    作者からの返信

    そのうち出てきますので!


  • 編集済

    うん、まぁなんか...同情しようにも出来なかった...ごめん

    自業自得だよね...

    作者からの返信

    自業自得なのです!


  • 編集済

    え~とその~

    自業自得だよザマァねぇな

    としか言えないよね?

    作者からの返信

    ざまぁっていいですよね!

  • さぁ逆襲の始まりだ
    タノシミダナー

    作者からの返信

    ラブコメとざまぁを上手く両立させたい(願望)