応援コメント

第20話 ざまぁの算段」への応援コメント

  • 私立聖鷺沼学園「あっ(察し)」

    作者からの返信

    しかし、ざまぁされるヤツだけ気づかないいつものやつなのです。

  • 転校による参加規制?
    そんなのどうにでも出来る権力と実績がこの姉妹にはあるからなぁ・・・

    作者からの返信

    やはり世の中は権力なのか……!

  • いきなり転校で参加は難しいスポーツ有るけど、兼部なら大丈夫かな。
    実際の高校野球でも、兼部とか、部員少ない高校同士の連合野球部とかも有るし。

    作者からの返信

    次の回で、そのあたりについては触れております。

  • くずはは→渚は絶対かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    大変助かりますl

  • くずは様恐ろしすぎる。こんな人を敵に回した野球部と私立聖鷺沼学園高校に合掌!!というか一番恐ろしいとされている妹の涼葉ちゃん何者!?

    作者からの返信

    そのうち出てきます!