応援コメント

第21話 魔道具と白夜」への応援コメント

  • 今日から読み始めました。やっと25話まで読んだのですが威圧と変身のスキルを求めてダンジョンに潜っている主人公がアイテムボックスのスキルを使ったので読み逃したのかと読み止まってしまいました。1話から読み直しするしかないのかなぁ、って思うのですが宜しければ主人公が25話時点で使えるスキルとか教えていただけると先に読み進められるので助かります!先の展開楽しみにしています。

    作者からの返信

    拙作をお読み頂き有難うございます。
    アイテムボックスという表記にについてですが、これはスキルではなくアイテムなどの所持品を入れるポーチのことを指しています。(特製の水風船を出したのもこの中から)
    分かりづらい表記になってしまい、申し訳ありません。
    25話時点で主人公が使えるのは属性魔法各種のみで、スキルはまだ習得していません。

    他にも質問等々ありましたら、その都度コメント頂けると幸いです。
    これ以降も頑張って投稿して参りますので、拙作をよろしくお願い致します。

    くコ:彡