応援コメント

第37話:トーイはちゃんと確かめる」への応援コメント


  • 編集済

    ラノベ好きからのイラストネタ。
    良い感じ、良い感じで神絵師ネタ忘れてた。(^_^;)
    一気につかんじゃった「モテカク60%」行ってない~?
    この返答次第で「カノカク」数値羽上がるぜ~、気張って行けよトーイ( ̄0 ̄)……!
    ……………………………!!!
    アカン、それ終わる。……カレン姉さんの出番なくなるやん!…紡先生、上の発言、チャイ❗️

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    鈴村さんから好印象ゲットのようです。
    このまま鈴村さんがトーイの彼女に……ってなれば、確かに花恋姉の出番はなくなりますね。

    でもこの作品のタイトルやあらすじは、花恋姉の「様子がちょっとおかしい」というだけで、別に花恋姉と主人公が付き合うなんてどこにも書いていませんからねぇ……(;'∀')