応援コメント

60 アドーリア冒険者ギルド」への応援コメント

  • プレイヤーにはまだ未確認の複合属性の存在が確定しちゃったという

    作者からの返信

    あちこちでいろんな発見がありそう。隠し要素がどれだけあるのかですね。

  • キリンちゃんにもお菓子あげないのかしら?食べられないとか?

    作者からの返信

    麒麟は特殊な素材を使った料理しか食べられない設定のようです。その内、ユキムラが何か作るかもしれないですね。
    コメントありがとうございました。

  • あれ、他の人の妖精って見えないんじゃなかったでしたっけ。

    レイドの前に颯爽と現れる・・・やはり運営のお助けキャラ(NPCではなく運営サイドの市場調査の人)疑惑が上がりそうですw

    作者からの返信

    色妖精は平常時には所有プレイヤーが出し入れ(表に呼ぶ/裏方にいる の切り替えみたいな感じです)できて、戦闘時には消えてしまいます。
    お助けキャラ説は、いまだに掲示板でときどき取り沙汰されるようです。
    コメントありがとうございました。