応援コメント

54 ガルダの試練」への応援コメント

  • 天衣無縫が強力すぎますが、そこに至る道のりを考慮すると優遇措置として妥当な感じがします。PV見ている人が多いければ、僅かながらでもユキムラと同じコースを辿る人が出てもおかしくなさそうですが、ほとんどソロプレイを強いられることを許容できる人が少ないのでしょうか。作業感のあるゲームをしたがる人はいないですからね。

    作者からの返信

    プレイヤー人口がかなり増えてきたので、後追いする人も出てくるのでは? という期待が膨らみます。支援職でソロプレイが最大のネックかもしれないですね。
    コメントありがとうございました。

  • 金翅鳥の守護I、条件あるくせに初回クリア報酬だと・・
    ガルダをやりたがる火焔職じゃまずゲット出来ないですねw

    作者からの返信

    火焔職は攻撃力上昇効果のあるもうひとつの加護【金色火焔】を極める(経験値をためる)ことになりますね。
    コメントありがとうございました。