応援コメント

48 エリア解放/掲示板」への応援コメント

  • 運営イベントの合間合間にキョウカちゃんとの微笑まーイベント入れるなどどうでしょう?

    作者からの返信

    キョウカの出番が少な過ぎるので、もっとあってもいいですね。
    コメントありがとうございました。

  • 相変わらず運営自重する気のない転職条件!

    作者からの返信

    やっぱりこれくらいハードルが高くないとね! という運営の呟きが聞こえてきそう。それでも頑張るプレイヤーはいそうです。
    コメントありがとうございました。

  • キョウカさんは、もっと出番増やしてあげても良いかも!(僕の願望)

    作者からの返信

    ヒロインポジションなので露出を増やしたいのですが、主人公が1人でどんどん行っちゃうのでなかなか出てこれない?
    コメントありがとうございました。