応援コメント

006 閑話 これが私のISAO」への応援コメント

  • ここまで楽しんでくれてたらそのうち運営が修道院から出なかった人用のルート作ってくれるかも…なんて笑

  • 最初の方で聖女がレベル上げに興味無いとか寄生プレイ的なことに忌避感もってるって言っていたのはこういう思いからなんだ

    作者からの返信

    ユリアとカタリナは「始まりの街」の修道院で序盤スタートしていますが、前者は効率的なビルド育成。後者はビルドを気にせず好きなことをすると、プレイスタイルが両極端になっています。
    人それぞれ、ゲームに何を求めるかですね。
    コメントありがとうございました。

  • 何というか、すごく「アリ」なプレイですね!
    羨ましい。もしISAOが実際にあったら、後追いプレイしたいくらい。

    作者からの返信

    攻略も楽しいですが、限られた時間をのんびり過ごすのもいいですよね。
    コメントありがとうございました。

  • 凄く楽しんでるね。
    これで良いんですよ。

    作者からの返信

    主人公とはまた違いますが、独自のプレイスタイルで遊んでいるプレイヤーの登場回でした。
    これで良いコメントをありがとうございます。

  • ここまで「ゲーム」をする気のないプレイヤーなんて想定仕様がないんよw

    作者からの返信

    エンジョイ勢がいる渚ビーチでは想定されていましたが、修道院でこういったプレイヤーが出るとは思っていなかったかも。
    コメントありがとうございました。

  • 楽しみ方は人それぞれ。とってもいいですね!
    (運営が想定してるのとは違うだろうけどw

    作者からの返信

    運営は、歌唱特化はいると想定していても、まさか修道院から滅多に出ないことまでは思わなかったかもしれないですね。
    コメントありがとうございました。