応援コメント

005 閑話 運営の動き」への応援コメント

  • レポート地獄お疲れさまです。イヤーまぁ普通に心折れますよねw
    ユキムラ君、運営ちゃんと考えてませんでしたよw後付けですよ~って教えてあげたいw

    作者からの返信

    新スキルは斜め上のゲーム感を醸し出していますが、ユキムラが喜んでいるのでいいのか? コメントありがとうございました。

  • 転職の為に直筆でレポート作成させられていたのには苦笑しかありません。一事が万事こんなことをしているから神官正規ルートに進む人が少ないのでしょうね。

    作者からの返信

    面倒く思う人は多そうですね。周回プレイなら我慢できてもレポート作成は無理……みたいな
    コメントありがとうございました。