応援コメント

32 湖の街 ユーキダシュ」への応援コメント

  • 上級職への道が厳しすぎるwwwww

  • 昔はホントひどかった。
    公園で正式に売ってるハトの餌がパンの耳だったりコイの餌がかっぱえびせんだったり。
    今では動物愛護団体に訴えられるレベルよねw

    作者からの返信

    かっぱえびせんは美味しいですが、鯉にあげるには塩分が気になりますね。ラーメンもやはり塩分が。確かに、今の時代に売ったら怒られそう。
    コメントありがとうございました。

  • 副都でも料理チートで好感度稼いじゃう!?

    作者からの返信

    勉強が大変なので、他の神殿ほど派手にはできなさそうですが、たぶん稼いでいると思います。
    コメントありがとうございました。