応援コメント

25 牛狩り」への応援コメント

  • 誤字報告
    来週の終末、仕事で上京

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(このままだと世界が終わっちゃう)。修正致しました。

  • やっとリアルイケメン砲が炸裂ですね!

    作者からの返信

    リアルイケメン砲! とても強力そうな響きですね。ドカン! といってくれるかも。
    コメントありがとうございました。

  • 【J聖餐作成Ⅱ】明らかに何か噛んでる…気がするけど?

    作者からの返信

    イチジクタルトあたりはかなり怪しいですね。NPCたちがやけに喜んでいるので、Jスキルが影響しているのかもしれません。
    コメントありがとうございました。

  • オフ会楽しみぃ!

    作者からの返信

    オフ会の回を更新しました。楽しんで頂けたら嬉しいです。コメントありがとうございました。