応援コメント

20 神殿③」への応援コメント

  • ブラックロータス…星辰…と思ったらトータスか。
    てっきりクトゥなダンジョンかと脳汁が出たぜ。

  • やった、フラグ回避(笑)


    いや~


    地道にレベル上げしないと後で困るのにね~

  • 大勢の人の前で挨拶するのは大変難しいですが、それも「慣れる」と出来るようになるそうですよね
    リアル世界では市町村長や教育長、校長ぐらいしか経験出来ないようですので、リアル寄りのゲームとは言え貴重な体験だともいえます。
    大学生主人公が何かに目覚めて思わぬ人生を送るようになればゲーム以上に面白い事になりそうです^_^

    作者からの返信

    そうですね。通常のゲームとは方向性が異なりますが、リアルではできないドキドキ体験をしているので、主人公のリアルスキルが上がっているかもしれません。イケメンの割に目立たない人生を送ってきましたが、何かが変わるかも?
    コメントありがとうございました。

  • これでもジョブはやっと中間の大司教なんですよねぇ・・
    枢機卿辺りになったら一体どうなることやらw

    作者からの返信

    まだまだ先になりそうですが、枢機卿になったらステータスが凄いことになりそうです。
    コメントありがとうございました。