応援コメント

003 閑話 二人のユキムラ」への応援コメント

  • 今日になって・・・ようやく気づきました<「戦乙女 フラワーキューティ」という世界が違っても存在するアイドル・ユニット(^▽^)<気づけててニンマリ、ちょっと嬉しかったですw

    作者からの返信

    初めてのご指摘です! 両作品をお読み頂き、とても嬉しいです。

  • ユキムラ(笑)くんはノブシゲにしなかったのでしょうか。にわか歴史好き臭がぷんぷんします。ダメ兄貴の世話を焼く妹ちゃんが周りから高評価される未来が見えますね。

    作者からの返信

    信繁とどちらにするか悩んだようです。たぶんなんとなくこちらで源次郎に。
    妹ちゃんは苦労性ですね。でもお兄ちゃんを見捨てられない。めげずに頑張って欲しいです。
    コメントありがとうございました。

  • 更新ありがとうございます!
    バカ一号で草生えましたw

    作者からの返信

    もう一人のユキムラは性格がかなり違うようです。勝負だ! が好きな子なのかも。
    コメントありがとうございました。