おわりに

とりあえず以上になります。


他にも思いついたことがあれば、追加していきたいと思います。


また、お聞きになりたい質問などあれば、送っていただければ可能な範囲で回答を追記いたします。


あくまで「趣味の小説書き」&「ちょっと依頼を受けてる絵描き」の私で良ければ、ですが。


匿名で質問出来るマシュマロからどうぞ⇒https://marshmallow-qa.com/izumixizumi



ではでは、小説書きの皆さんに素敵なイラストレーターさんとの出会いがありますように!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「小説に絵を描いてほしいけれど、どうしたらいいか全然分からない」方 向けコラム 瑠璃森しき花@コミカライズ単行本発売中✿ @izumixizumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ