応援コメント

三、心得」への応援コメント

  • 総司の天然っぷりが、かえってキツいですね、歳さんにとって(笑)
    敢えて天然を装っているやもしれませんが。
    近藤さん……さすが古いなじみだけあって、歳三の「過去」を察しましたね。
    その思いやりがかえって痛いような気もしますが(笑)

    しかし仙之助……歳三の子かどうか疑惑が……ていうか、歳、覚えがあったのかよ!(笑)
    この薬売りさんは本当にもう……「京でも俺ってモテモテ!」という手紙書いて故郷に送るくらいだからなぁ^^;

    面白かったです。

    作者からの返信

    当然ながら鑑定などない時代ですし、
    こんな騒動はあちこちであったのではないかしら? と思う次第です

    さてさて、身に覚えはありながらも、確証はない
    ご自身に置き換えてみれば胃の痛くなる限りでしょうが 笑、
    物語ですからね、高みの見物として楽しんでください

    ありがとうございました