応援コメント

一、訪れ」への応援コメント

  • あ~~~~ッッッ
    好きなテイストです~~~!!!!泣
    これ、これです!!
    新選組系でこういうカッチリしつつも柔らかい文章はなかなかないので、うれしいかぎりです…!

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございますー!

    骨組みだけはしっかりと、さりとて、固さは出さぬよう

    そう心がけて書いておりますので、
    はなさんのコメントがとても嬉しいです!

  • 豊玉師匠、何やってるんですか……と言おうとしたら、潔白でしたね(笑)
    動揺するバラガキさんに、飄然とした山南さんが対照的ですね。
    台詞のやり取りの軽妙さに気を取られているうちに、話が進行していくところが良いですね。
    というか、いつもは冷静で鳴らす副長があわあわしているところがもう、面白いです。
    沢庵でも食べて落ち着いていただきたいところです。

    面白かったです。

    作者からの返信

    潔白、
    かもしれないし、そうでないかもしれないですよ……
    豊玉を号するより、はるか昔の話ですからね、ふふふ

    ありがとうございました!

    編集済
  • 小鹿さんの企画を知り、日本史モチーフの小説ということで読ませていただきました。

    繊細で美しい情景描写でありながら、登場人物たちの会話はとてもリズミカルでグッと惹き込まれる魅力がありますね。
    その文才を尊敬してしまいます。

    これからゆっくりと読ませていただきますね!

    作者からの返信

    あめさん
    企画参加ありがとうございます!
    読み合い企画でもないのに、拙作をお読みいただいたうえ、なんとも嬉しいお言葉まで……

    台詞のリズム感には気を使っているので、励みになります

    長い作品ではありますが、その分、お楽しみいただけるかと……と、大きな口をきかせてください
    今後とも、よろしくお願いします

    編集済