応援コメント

第150話、求めるべきもの」への応援コメント

  • 王女様とメルさんが魔獣領に越してくれば全て解決だね!笑

  • 脳筋同士で間違いなくお似合いだな
    でも絵柄は犯罪的w

    作者からの返信

    子供と大人だからなぁ。

  • お似合いなんだから仕方ないw

    >軽く見られたと所で、
           所で、

    >情報を処理機知れていない。
        処理しきれて

    作者からの返信

    お似合いなのは確かw

    修正しました。ありがとうございます。

  • メルさんの株の爆上がりがとどまるところを知らない
    もはや障害はパパ(ガライド)だけである

    作者からの返信

    メルさんがグロリアの事好き過ぎるからなぁ。


  • 編集済

    第一王子のセリフ権力が欲しいなら自分の妾になれってことだけどメルさんとの結婚でも王子との結婚だから問題解決してるんだよなぁwまさかのメルさんに追い風が!!

    作者からの返信

    王子的にはどっちでも良いか、って思ってる感じですからねー。