応援コメント

閑話、王女の苦悩」への応援コメント

  •  私の車を引っ張る子は地竜とか呼ばれてるけど、大きなトカゲにしか見えない。
     竜と言うならせめて立って欲しい。四足で地を這わないで欲しい。
     後目が怖いの。何を考えているのか解らない目が。あの目凄く苦手。


    もうこの発言で大好きになりました笑

  • いかなる状況でも、モフモフは正義!
    この世界では、馬ポジションの犬は毛が長い種なのかな?

    作者からの返信

    お馬さんも居るんですけど、この国では主流じゃないって感じですねー。
    トカゲが一番多かったりします。

  • 誤字報告
    片方ではなく、どちらもの国と魔道具使いが → どちらも国と

    作者からの返信

    ここに関してはこのまま読んで頂けたらと。

  • 姫様が胃痛保護者役になるまで読んだ

    作者からの返信

    胃痛保護者に・・・なるかな?w

  • 姫様は胃痛枠だったか……w
    犬好きに悪い人はいない

    作者からの返信

    もふもふ好きな王女様ですな