応援コメント

姫と執事の内緒⑥」への応援コメント

  • ゆーりさん、こんばんは ('ω')
    展開…どゆこと? (;'∀')≪花屋の夫婦は知ってた?
    ん?そっかエドガーは…(*'▽').。o○私の中で点と線が繋がった
    しかし、明日はゆーりさんの定休日やん (>_<)

    A トータルでは庶民が幸せじゃないかな? 二世タレントとか見てると結構しんどそうだし ('ω')
    二重人格設定いいよね。私もまだやったことない ( ^ω^ )

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    エドガーの言った、偽姫に関しては全て本当のことです(`・ω・´)
    ニーナはともかく、問題なのはエドガーなんですけどね、、(*´Д`)
    庶民の方が幸せかぁ(*´ω`*) 地位が上の人って憧れるけど
    その分周りの目とかあって大変そうですよね(´;ω;`)