応援コメント

25.全力でかばうものですから!」への応援コメント

  • テンションが高くて、リズムで読み進めてしまいます!

    Mamazonの空箱にニヤリとしてしまいました笑

    空箱に入るミツヒデ、かわいい!
    好きですよねー、ねこは。空箱

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    特にあそこの空箱は、猫さまの愛がすごいです。
    せっかく買った、中身の猫用グッズより、よっぽど……(涙)

  • 魔王様への貢物の安上がり感が(笑)
     あちらでもそれくらいの要求なら討伐されなかったのでは? まぁ立場上そんなわけないのですが。魔人の国が全部魔王ワスティスヴェントスじゃなくてミツヒデの様な猫だったら良かったのに。かわいいは無敵^ ^

    作者からの返信

    なぜか、あの空き箱がすごいのです……!
    魔王さまも猫ライフを満喫されている御様子。
    さりげなく子供を人質(?)にする、鬼畜な交渉術も健在ですw

  • Mamazonの箱! 本当に好きですよね、アレ。捨てようと思ったら大抵中に居て、捨てるなと無言の圧力をかけてきます。

    作者からの返信

    >箱
    下手したら、中のモノを出す前にすべり込みますよね。
    ベストマッチなフィット感、なのでしょうw

  • ササミ味が好きなのか🐈これは重要な情報です😄

    作者からの返信

    モリモリ食べます😆
    ササミ味、マグロ味、ホタテ貝柱味を気分でローテーション、主食はカリカリ、おやつはゆでたほぐしササミとか、猫さま用カニカマ、ここぞという時のあばんチュール!
    魔王さま、健康です🐈‍⬛

    編集済