応援コメント

8.またそんな言い方する。」への応援コメント

  • はたから見ると、女子が動物天国にうはうはしてるだけの図。けっこう羨ましいです(//∇//)

    作者からの返信

    魔王と言えば四天王、もはや常識のセットメニューです(笑)
    しゃべる動物はロマンですよね……飼い猫に画像フォルダを勝手に見られて「人間のすることはよくわからないニャ」なんて言われたら、軽く倒れますが。
    _:(´ཀ`」 ∠):

  • 四天王が加わって賑やかになってきましたね。
    わちゃわちゃ感が楽しいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いろいろ御教示いただけて、本編執筆もスムーズにできました。
    メインキャラの半数が動物という変なお話ですが、がんばってます!
    (`・ω・´)✨

  • ニャンと仲間が増えている(;゜0゜)これは、ちゅーるの大量購入待ったなしですね😅ハスキーや、鳩までいるし(^_^;)家計が心配です。

    作者からの返信

    ランスタンスとディノディアロは、初期設定ではカラスと芝犬でした。
    ミツヒデが黒猫なので色的にカラス→ハトに、四天王が並んだ時の体格差を出したくて芝犬→ハスキー犬に、それぞれ変更となってます。
    (*´ω`*) モフモフ💖

  • 確かに水属性で適切な転生生物って難しいですね……。
    カモノハシとか、その辺で歩いてたら捕獲対象でしょうからね(*´ω`*)

    そう考えると、野良でも存在が許される猫って、何者なんでしょうね(ΦωΦ)

    作者からの返信

    猫さまは、人類を裏で意のままに操る、地上の支配者なのです。
    (*ΦωΦ*)✨

    水属性はゲッター3の時代から不遇ですよね……。
    _(┐「ε:)_〜ε:)0