もうお兄ちゃんって呼ばないわよ!

ディビッドが余りにも悶えてしまう所を鑑みて、私がウェイトレスでサポートは辞めにしたわ...あれじゃあ仕事にならないし!


でもちょいちょいジョナサンをウエイターとして仕事させる事にするらしいわ...ジョナサンすごい嫌な顔してたけど。


で今スタッフさんに一生懸命を教えて貰っているわ...。


で、スザンナと帰ろうとしたのにまた捕まってしまったのよ、着替えて帰らなきゃお兄様に心配されちゃうのに!


「ティナ...またお兄ちゃんって...」


ディビッドがまたそう呼んで欲しくて、おねだりしてくるけど...ううう!バレンティナ!ダメよ!心を強く拒否しなきゃ!


「ダメよ!ディビッド貴方仕事中、全く役に立たなくなるんだもの!」


スタッフさん達すごく困ってたし!もう二度とやらないわ!


「...む...お兄ちゃんの言うことを聞かない悪い妹ですねぇ」


と言って後ろから抱きつかれちゃうわ!ええ???


「もう兄妹ごっこは終わりよ?それにもう遅いし帰るわよ?」


日が暮れ始めてるのよ、しかも昨日だってずーっとエッチな事してたし今日は無理!


「どうせその服脱ぐんでしょ?手伝ってあげますよ」


とエプロンの紐を解かれて服のボタンを外されちゃうわ!


「ちょっと!」


「素直じゃない子にはお兄ちゃんからお仕置きしなきゃだね」


お仕置き...前にされた数々の痴態の事を思い出されちゃうわ!


「やだぁ!お仕置きなんて恥ずかしい!」


本当にお仕置きと称して、散々恥ずかしい事された件を思い出して、抵抗するも服を脱がす手を止めないみたい。


「そんな事言って、凄い感じてた癖に」


ううう!こうなったら!


「やだやだ辞めて、お兄ちゃん!」


と言った途端に手を止める!ん?成功したかしら!


ディビッドが何だか悶絶してるわ...


「可愛い...可愛いすぎる...もう無理!」


「え...ええっ!きゃあ!」


そう言われてそのまま腰を掴まれて立ったままのエッチが始まり、その後抱っこされてベッドまで連れて行かれて、いつも以上に激しいエッチを数回されてしまって...もうかなり日が暮れちゃったわ...酷い...ぐすん...


もうディビッドはエッチなんだからっ!


もう二度と「お兄ちゃん」なんて呼ばないんだからっ!


───

※奴に妹属性の性癖が追加された!(ティナさんオンリー)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る